ナースアウト(Nurse Out)とは?

Nurseは英語で「授乳する」、Outは「外で」という意味。

家から出てみんなで集まっておっぱいをあげようというイベントです。

母乳育児中のお母さんが集まって同時におっぱいをあげることで、

自分の母乳で子どもを育てることの重要性を社会にアピールします。


開催日時

2012年8月8日(水)午前11時から1分間

2012年6月2日土曜日

参加受付スタートしました


昨日531日で主催者登録を締め切りました。
たくさんのご登録ありがとうございました。

本日以降の主催者登録は受け付けておりませんのでご了承ください。
お近くで開催がない場合は、ぜひご自宅で、またはお友達と集まって8811時に授乳されてください。
全国のたくさんの母子と同時に授乳ができます♪
そのときはTwitter #nurseout 付けてつぶやいてくださいね。


本日61日より参加受付を開始します。
参加したい地区に直接ご連絡いただくか、当全国実行委員会へご連絡ください。
(全国実行委員会へご連絡いただいた場合は、該当地区へ引き継ぎます)
受付方法は主にメールとなっております。


開催地区一覧は公式HPにてご確認ください。

尚、現在開催地区一覧に挙がっております開催地区のうち「エントリー完了」にチェックが入っている地区は開催が決まっております。
チェックが入っていない地区はまだ会場などが決まっておらず「開催予定地区」となっており、場合によっては開催中止になることもありますのでご了承ください。
(開催中止となった場合、該当地区より参加希望者には連絡が入ります)

0 件のコメント:

コメントを投稿