ナースアウト(Nurse Out)とは?

Nurseは英語で「授乳する」、Outは「外で」という意味。

家から出てみんなで集まっておっぱいをあげようというイベントです。

母乳育児中のお母さんが集まって同時におっぱいをあげることで、

自分の母乳で子どもを育てることの重要性を社会にアピールします。


開催日時

2012年8月8日(水)午前11時から1分間

2012年8月7日火曜日

いよいよ明日ナースアウト!


全国27ヵ所で開催されるナースアウト in Japan 2012。
8/7現在、26地区ですが参加者予定数は517組となっております。

すでに参加受付を締め切っている地区もあります。
会場で参加されない方も、明日8日午前11時に授乳してくださいね♪
その際はTwitterで#nurseoutを付けてつぶやいていただくか、ナースアウトFacebookページでもコメントを募集してます。
是非全国の皆さんとの一体感を味わってください。

たくさんの母子とともに日本中で授乳していると考えると
なんだか不思議な感じに思えますね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿